日本の陽気なNブログ

楽しい日本をさわやかに
 

2016年03月24日

乙武さんの不倫報道って怖い

もう人は信じられませんね。
あんなに人が良いと思っていた乙武さんは不倫なんて。
衝撃すぎてびっくりしています。


一番驚いたのは、その人数。
5人ですよ。5人。絶対嘘と思いますよ。
一人でもおどろきなのに。


奥さんが可哀想。だって、子供もいて
子育てで忙しいのに、みごとに裏切ったわけですから。
反省よりも、自分の保身の方が大切そう。
もう人は信じられない。


ベッキーさんの時と違うのは、
教育者ということ。芸能人ではなくて、
文化人寄りの人だったので、衝撃度が高い。
ネットでも驚きと憤りと悲しみでヤフコメがすごいことに。


結局、テレビの人ってイメージがすべてなんで、
乙武さんはしばらく何もできないでしょうね。
怖い怖い。人の内面って何も分からないですけど、
今回ほどの衝撃はありませんよ。


家庭があるのに、不倫をして教育者をしていた。
東京都教育委員もしてたぐらいの教育のプロなのに、
なぜそんなことを。女性はもう味方してくれませんよ?


身体的ハンデを逆に利用してツイッターなどで
過激なことを言っていたのが自分に返ってきてしまった。
本当に何をしているんだか。最悪です。
いくらなんでも5人は多すぎ。


それにしても、奥さんが可哀想。
奥さんも文書で謝罪していましたけど、何も悪くない。
不倫した方が悪いと思います。


一人ならまだ良かった。奥さんとの諍いや
身体のハンデなどで他の一人の女性に心が動くのは少し
は分かります。でも、5人は多すぎる。


もはや、ただの男性ではなくて、
女性好きな男性というイメージがついてしまった
乙武さん。テレビとか出て来れないでしょう。


コメンテーターとして活躍していましたけど、
最近露出が少なくなったのは、これを予感していたのかな?
テレビが敏感に感じ取って、主演を見合わせたとか。


政界に進出とか言われていますけど、これは無理。
主婦層を敵にして勝てるわけがないです。
まあ、女性全体を敵にまわした感があります。


奥さんが本当に可哀想。繰り返しますけど。
折角大学を卒業して結婚して子供も出来たのに、
絶望的な裏切り。離婚したいけど、子供と収入のために
今回の謝罪を言ったようですね。


乙武さんは結構稼いでそうですし、
離婚するよりも、現状維持の方が
お金の心配がなくて現実的な判断。


乙武さんはしっかり謝罪してほしい。
テレビの前で。今回はいくらなんでも5人は多すぎます。
今回は文化人のスキャンダルですけど、
教育者ならしっかり謝罪の仕方を教えないと……。
posted by infosan5 at 21:23| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。