日本の陽気なNブログ

楽しい日本をさわやかに
 

2016年04月10日

芸人のシャンプーハットが大阪にいる理由って? 大阪ローカルだと活き活きしている



大阪ではシャンプーハットの二人が人気です。大阪ローカルの番組で活躍していて、すべることもあるんですけど、自然体でイケメンです。まあ、イケメンかは置いておいて面白いですよ。大阪らしくて地元に密着していて、番組でも大阪のおばちゃんと話していたり、大物芸能人を番組内で企画でバスの中で会話したりと活躍の幅が大きい。

ネタとしてはそんなに面白いないですけど、安定して笑いの取れるコンビです。安心感があります。大笑いはしないけど、クスっと笑いがおこるそんな芸人。知名度は関東ではないでしょうけど、大阪だと抜群にあります。ふと近くを歩いていそうな空気感を出すのがすごく上手いですから。

面白いのは、大阪を歩いていると普通に合う事があること。直接話したことはないですけど、歩いている所を何回か見た事があります。そのぐらいとけ込んでいますから。大阪以外には知名度が少なくてもっとアピールしたらいいのになと思いますけど、それが彼らの魅力なんで置いておきましょう。


posted by infosan5 at 21:30| Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。