日本の陽気なNブログ

楽しい日本をさわやかに
 

カテゴリー:宇宙

2013年03月30日

JAXAのはやぶさチームが解散するそうです!!

残念ですね。

JAXAのはやぶさチームが解散というニュース。

結構好きだったのですが。映画もやりましたし。

まあ、かなりの英知が結集しているので、新しい事業を始めそうではあるのですが。

はやぶさの映画ってかなりドキュメンタリーっぽいですよ。

でも、実際はあんな感じじゃなかったと思いますよ。

成功したから、後から後付けで色々言っているだけだと。

まあ、面白かったのは確かですが( ̄Λ ̄)ゞ

怒号と涙、ストレス。それが100%だったでしょうね。

宇宙だから実際に行く事もできないし、
コンピューターでアクセスするしかないですからね。

相当な雰囲気だっと思いますよ。
怒りとプレッシャーで空気が淀んでいたはず。

その「はやぶさ」チームが解散!!

今では良い思い出なのかな?



posted by infosan5 at 02:46| Comment(0) | 宇宙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする