日本の陽気なNブログ

楽しい日本をさわやかに
 

カテゴリー:芸能人と4Kテレビ

2015年07月29日

4Kテレビ対策のメイク方法とは?女優さんも大変な時代でテレビにお肌を露出させにくい?


4Kテレビは性能はいいですが、
女優さんにとっては死活問題ですよ。
綾瀬さんや広瀬すずさんのお肌の様子が
ネットで話題になりましたが、これからの時代は怖いです。

4Kは風景なら問題ないですが、
お肌はクリアすぎて、化粧やお肌の状態が丸わかりになるのが怖い。
どんなに対策しても、変になってしまいます。


この記事には、具体的な方法が書かれていますが、
気になったのは、化粧を重ねると逆に目立つということ。

女性は化粧で変わると言いますが、
それは芸能人の方でも同じ。
印象がまったく変わります。

4Kテレビはその化粧の善し悪しを明らかにする
魔法のような機器。
しかしながら、女優さんから見たら、最悪の道具。

これからはメイク担当の方の腕が試されますね。
化粧を自然に見せて、シワや産毛などを
テレビ映らないようにしなければいけません。

これまでとまったく違う対策が必要になるので、
かなり負担が増してきます。

正直、4Kは無視して、
今まで通りのテレビにした方が楽しめると思うのですが。

posted by infosan5 at 19:00| Comment(0) | 芸能人と4Kテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

綾瀬はるかさんが4Kテレビに映るとお肌事情がクッキリ?



綾瀬はるか(30)、長澤まさみ(27)、夏帆(23)ら美人女優たちの4K画像も、肌の赤みやシワ、髪の毛の一本一本まで丸見えだ。綾瀬は、ほうれい線や風で乱れた髪の毛、目に走る血管まで露出してしまっている。これらの画像にも、<シワがはっきりわかる><肌綺麗といわれる女優でこれだぞ>と驚きの声があがっている。

日刊ゲンダイ|綾瀬はるか、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情



4Kテレビは解像度が確かに高いので、
くっきり映ります。

風景とかすごく綺麗で、
ドキュメンタリーを見るならこのテレビが良いと思います。


ただ、芸能人を見る時には、
迷います。現時点のテレビでも、
お肌が割とくっきり映るので、
ちょっとショックを受けることも。

そこら辺は、修正をきっちりして、
女優さんの魅力を引き出してほしいなと感じました。

男性は4Kでも別に良いと思います。
イケメンで若いならともかく、
年配の渋い役者さんなら、
お肌はむしろ勲章なので。

逆に、顔をしっかり映すことで、
顔をしっかり見れるので、
カッコいいと思うことも。

そもそも、40代以降の俳優さんだと
お肌はそれほど関係ないですからね。
しっかりとした演技をしてくれればそれでいい。

綾瀬はるかさんは私も好きなので、
ネットで画像を見た時にはショックでした。


綾瀬はるか、長澤まさみ、広瀬すず、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情が恐ろしい…

綾瀬はるか、長澤まさみ、広瀬すず、橋本環奈…4Kテレビに暴かれる芸能人の肌事情が恐ろしい… | 毒女ニュース



個人的には、テレビサイドはしっかりした
修正をしてもらって、良さを引き出してほしい。
いくら若くても、そこまで解像度が高いとなると
お肌の凸凹などはどうしても出てしまいます。

人間なんですよ、女優さんも。
理想的な人達ですが、
アニメや漫画のキャラじゃなくて、
現実に生きています。

4Kは女優さんの魅力を無くすことになるんで、
事務所やテレビ局はそこら辺をきっちりしてほしい。
女優さんが可哀想です。


posted by infosan5 at 10:45| Comment(0) | 芸能人と4Kテレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする